QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
KYproject

2009年12月08日

小っちゃなジョブを何発も!

☆//////////////////////////////////////////////////☆
 ★☆ 2009.12.7 メッセージ
 「小っちゃなジョブを何発も!」★☆
http://myasuda.dgblog.dreamgate.gr.jp/
☆///////////////////////////////////////////////////☆

【解説】

 「モチベーションアップ」を図るのでも
 小さくてかわいらしい「人参」を
 自分の前に何度もぶらさげます。
 「大きな人参」よりも
 「小さな人参」をぶらさげて
 レベルアップするのが確実です。
 一発逆転は狙わないことです!

KYプロジェクト神田の感想!
ハイサイ!神田です。
「オレは海賊王になる!!」とONE PEACE(漫画)の主人公ルフィは毎週叫んどるけど、
(わからない人すんません。しばしお付き合いください)
海賊王も出航して、少しずつ航海をすすめて、次の港へ次の港へと進んでいくやなぁと今回のメッセージを読んで気づきました。
航海の中で成長し、仲間を見つけ、ライバルと戦い、一歩一歩夢のONE PEACEに近づいていく。
いきなりONE PEACE(夢)ばかりおっかけても、その果てしない航海に尻込みしてしまいます。
次の港にある小さなお宝を目指し、手に入れた幸せを感じることで進んでいけるんやね。
神田もまだまだ夢半ばです。嫁と娘の為に今日も頑張ります!

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥
12月13日(日)のセミナーあと1人!!
早いもの勝ちです。自分の人生にもやがかかっている方にオススメ!!
毎回感動のフィナーレを迎えています。
♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

「あなただけのわくわく人生設計の描き方」
場所 愛知県産業労働センター(WINC AICHI)
日時 12月13日(日)13:30~16:30
定員 1名
料金 15.000円

安田先生のキャリアデザインには多くの感動をもらって頂いています。
自分の人生を振り返り、安田先生からみたその人の考え方の傾向、
生き甲斐、そして人間関係を関連づけしてくれます。
そして、最後に必ず具体策を出して終わります。




※ 『T2安田の365日braveメッセージ!』 は、
     ドリームゲート社長のブログ で、過去のメッセージが見れます。
http://myasuda.dgblog.dreamgate.gr.jp/
※ メッセージを書いた背景が見たい方は
     ブログ 『安田真浪業 今日もお疲れ様!』 をご覧ください。 
           http://manachan2006.blog.shinobi.jp/


同じカテゴリー(T2安田の365日brave メッセージ)の記事
 ライバルは自分自身! (2009-11-27 19:20)
 本性で勝負! (2009-11-24 00:18)
 期待を裏切らない! (2009-11-23 00:00)
 期待を裏切らない! (2009-11-23 00:00)
 夢は実現にするもの! (2009-11-18 13:24)
 T2安田の365日brave メッセージ (2009-11-17 01:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。